ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

かもめの玉子

かもめの玉子
以前uaramamaが職場でお土産として貰って来た“かもめの玉子”

一口食べた瞬間、「これヤバイわビックリ

以来この岩手県の銘菓が気になって仕方なかったんですが・・・

先日(と言ってもかなり前ですが 笑)uaramamaが貰って来たかもめの玉子はたった1個.

半分こしような!!」などと仲良し会話して(笑)
大切なかもめの玉子は何故かpokkuの部屋へ

一口だけ食べて残りはuaraにあげようと思い、
久々のかもめの玉子に思いを馳せつつ半分だけ食べて・・・

かもめの玉子
無茶美味しいドキッ
ほんまヤバい・・・そして気付いたら全部口の中にテヘッ

その罪滅ぼしと言うのもあるんですが、
それ以上にもっと食べたい!!

早速検索して→→さとう製菓株式会社

かもめの玉子
添付されたパンフレットを見てたら、
冷やしたら更に美味しくなるとの事!!

かもめの玉子
ほんとヤバいわパンチキラキラ




同じカテゴリー(食品&料理)の記事画像
☆ブラックサンダーチョコクレープ☆
夏だからこそ
☆毎日牛乳工場直売☆
☆明日はぎょうざパーティー☆
☆念願叶って♪☆
たこ焼きパーティ^^
同じカテゴリー(食品&料理)の記事
 ☆ブラックサンダーチョコクレープ☆ (2012-09-28 19:10)
 夏だからこそ (2012-08-20 11:36)
 ☆毎日牛乳工場直売☆ (2012-01-13 23:21)
 ☆明日はぎょうざパーティー☆ (2011-05-28 21:50)
 ☆念願叶って♪☆ (2011-01-07 23:06)
 たこ焼きパーティ^^ (2010-11-07 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かもめの玉子
    コメント(0)